シアワセを求めて

10代でママになった30代シングルマザーの赤裸々日記。

執行猶予

あれから1週間…

 

 

もうね。私の心の中はぐちゃぐちゃです。

 

目に見えてハッキリと、年下くんからの連絡は減っています。

 

1日2回、1回の日もあったりして。

 

今までは割と時間をおかずに既読になっていたLINEも、年下君が起きているであろう時間に送っても既読にならず、翌日も起きているであろう時間になったも既読はつかなかったり…

 

とりあえず、1日に一回も返信がない日は今のところないけど、そういう日が来るのも時間の問題だと思う今日この頃。

 

もうさ、これが彼の出した答えだと思ってる。

 

悲しいけど、付き合いたいって気持ちになれなかったんだなぁって。

 

次、会えるかな〜?って言ってた日があるにはあるんだけど、そこも仕事になるかも的な感じで保留になってて、なんとなく無理そうな感じはしてる。

 

もう一度会えるかどうかわからないけど、おそらく会えたらそこで、ごめんなさいをされるんじゃないかって思ってて。

 

今の私はまさに死刑を宣告されたけど、執行猶予されてる気分だよ…

 

 

途中までは順調だった気がするんだけど、いつのまにかこんなになっちゃってた。

 

いつ音信不通になったり、フェードアウトされるのかなってビビってたらもするんだけど、彼の性格なのかなんなのか、とりあえず今は細々と返信はきてる。

だけど他に相手がいそうなんだよね〜

 

そっちに今は気持ちが行ってるのかもとも思ったり。

 

あぁもうほんとぐちゃぐちゃだ〜(>_<)