シアワセを求めて

10代でママになった30代シングルマザーの赤裸々日記。

5回目のデート

行ってきました!

 

やっと、やっと、やーっと会う事が出来ました。

長かった〜(>_<)

 

もう数日前からソワソワして、目的地も急遽変更して豊洲に行こうってことになったんだけど、まさかの市場はお休み(笑)

って事でお台場に行ってきました〜

 

 

気持ちいいくらいお天気が良くて、海を眺めたり、たこ焼き食べたりしました。

 

歩いてる時、時々体が触れ合ったりするんだけど、なかなか手は繋いでもらえず、なんとなく手が寂しかった(笑)

 

「今回も告白とかはないんだろうな〜」って思ってたから、そういう期待は今回はほとんどなくて。

ただただ久し振りに会えたことが嬉しくて、ニコニコしっぱなし(笑)

 

 

日が暮れてきて、もうそろそろ解散かなぁって時に彼が海の方に行ってみようって事で海の方へ。

昼間とは全然違ってレインボーブリッジと、東京タワー。少し遠くにスカイツリー

夜景がすっごく綺麗だった。

 

 

そこで、彼に手を繋がれた訳ですよ。

 

んもう私の心臓はドキドキして、きゅんとして、

「これって今日はもしかするともしかするのかな」っておもったら、なんだか涙が出そうに…

告白されたら嬉しいけど、ごめんなさいされるパターンもあるわけで。

 

聞きたいけど聞くのが怖いみたいななんだかナーバスな気持ちになった。

 

ベンチに座るように促されると、唐突にそれは始まりました。

 

と、本来なら赤裸々に事細かく書くんだけど、色々ありすぎて、詳細が思い出せない!!!

 

 

最初はね、付き合ってほしい的な言葉を言われたのは覚えてる。

だけど彼は今自転車が多忙で、なかなか会う時間が作れない。

住んでる場所が少し離れている事。

そんな様な事を言っていて、

 

 

要するに、まだ自分の中で決心しきれていない模様…

 

 

付き合ってほしいって言われた時、正直すっごく嬉しかった。

だけどこれは愛の告白ではないらしいのです。

 

もう一度、自分の中で気持ちを整理して伝えるからと言われてしまいました(^_^;)

 

 

だったら付き合ってほしいって言って欲しくなかったな…

 

 

なんだか天国に行ってそこから地獄に突き落とされた感じだよ。

彼には大丈夫。って明るく振る舞ったけど、心の中は相変わらずモヤモヤと、不安でいっぱい。

なんだかごめんなさいされる気配が濃厚になってきた様な気がするのは私だけ?

 

 

距離とか、そういうの全部どうでも良くなるくらい、私のことを好きになってもらえるにはどうしたらいいんだろう…

 

f:id:lullaby0523:20181104231709j:image