シアワセを求めて

10代でママになった30代シングルマザーの赤裸々日記。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

三浦大知ライブ

先週の日曜日に行ってきました〜♪( ´▽`) 大地に会うのは1年ぶりでした。 今回は母が初大知! 母と娘と親子三代で楽しんできましたよ〜! めちゃめちゃカッコよくて、歌ってダンスしてる時の大知は楽しそうで、色気もあって♡ 大、大、大満足でした〜♪ 追加公…

友達以上恋人未満未満

無事に3回目のデートに行ってきました。 今回はお互い有給を取っての平日デート。 せっかくだから、土日は混んでる所に行こうってことで、上野動物園に行ってきました(^_^) ふたりで並んでパンダを見たり、園内の動物を見て楽しんだ。 途中で雨が降ってきた…

3回目のデートに向けて

朝から雨でさえないお天気でしたが、ダラダラしているわけにもいかず、次のデート用の靴を探しに行ってきました。 もう9月も半ばだし、そろそろサンダルもね〜って感じだし。 例の年下くんと次のデートのプランはなんと動物園デートなので、カジュアル過ぎず…

恋の始まり

随分と間が空いてしまいました(^_^;) 書こう書こうと思いつつ、なかなか書けず… ツインの存在はひとまず置いておいて、婚活したりしてました。 いつまでも立ち止まってもいられないし、何人かの人とお会いしたりしてました。 「うーん無理だわ(^_^;)」って人…