シアワセを求めて

10代でママになった30代シングルマザーの赤裸々日記。

彼氏ができました

タイトルの通り、この度彼氏ができました♡

 

婚活は相変わらず続けてて、でも全然しっくり来る人には出会えず。

もう無理かもなんて弱気になったりもしていましたが、やっといいなって思える相手と出会うことができました(*´ー`*)

 

お相手は、4歳年上のスラっと背の高い優しい人です。

仲良くなる度に、

 

あ、私となんだか似てるな〜

 

って思えて、なんだか不思議な感じです。

 

ものすごく大切にしてくれて、久しぶりに男の人に守られてるとか、愛されてるなぁって感じられて、暖かい気持ちになります(*´ω`*)

 

 

まだ、お付き合いが始まったばかりだから今後どうなるかはわからないけれど、良い方向に進むといいな…

 

明日は彼のおうちのカーテンを探す予定です。

いずれは私の家になるかもしれないから一緒に選んで欲しいって言われた時は、正直嬉しかったな〜(//∇//)

 

久しぶりの彼氏です。

関係を大切に育んで行けたらいいなって思っています。