シアワセを求めて

10代でママになった30代シングルマザーの赤裸々日記。

終幕

前回のブログから色々あったけど、心の整理がつかなくて書けませんでした。

 

 

結論から言うと、年下くんとの恋は終わりました…

っていうか始まらなかったという方が正しいのかもしれないなぁ。

 

 

あれから連絡も減ってしまったままで、最後に会った時から1ヶ月は会えないかもと言われてしまい、流石に辛くて。

お仕事なら仕方がないけど趣味が忙しくてだからね(^_^;)

会いたいとは言ってくれるけど、それに対してのアクションはなし。

 

それにどうも他にも会ってる人もいそうな感じで。

このままずっとこんなペースでしか会えないとか嫌だなって思って、もう会うのはやめようって言いました。

 

 

もう時間に猶予はないし、私は結婚がしたい。ここでいつ会えるかわからない自分を好きになってくれるかどうかもわからない相手に恋愛をしていたら、完全に婚期を逃しちゃうなって思った。(もう婚期は逃してるのかもしれないけど…)

 

多分今は本当に結婚したいなら、この気持ちを振り切ってでも前に進まないといけないんだと悩みに悩んでさよならしました。

 

 

何か返事をくれるかなって思ったけど、年下くんからの返信はありませんでした。

彼がどう感じたのかは気になるけれど、今となっては知るよしもありません。

 

 

ツインと離れて、久しぶりに胸がきゅんとなる人に出会えて、数ヶ月ではあったけど幸せな気持ちになりました。

それと同時に切ない気持ちや上手くいかなくてもどかしくもなったりしました。

 

思うように進展しなかったって事は、ご縁がなかったのかなって今は少し受け止められる様になりました。

とはいえ、まだまだ毎日思い出すし心残りもあったりして心が痛む日もあります。

 

 

自分が好きになった人に好きになってもらえるって本当に奇跡みたいなものなのかもしれない。

 

 

恋はやっぱり難しい。

こんなんで、また誰かに好きになってもらえて結婚とか出来る日は来るのかな…