シアワセを求めて

10代でママになった30代シングルマザーの赤裸々日記。

独り相撲

4回目のデートも無事に終わりました。

とはいえ、やっぱり告白はナシ…

 

どうやら年下くんは、迷っている様です。

決断できないから、何も言えないみたい。

 

まあ。

わからなくもないから。

待つしかないんだけど…

 

私のリクエストで満喫に行ったんだけど、密室なのに思うほど近づけず(^_^;)

なんだか緊張しちゃったりなんかして、乙女の自分を発見(笑)

年下くんがパソコンしてる姿を後ろから見たら、思わずぎゅうって抱きつきたくなってしまった…

 

だけど実際は彼の腕に触れたりちょっぴりボディタッチした程度で終了。

 

 

その日は雨だったんだけど、駅の階段を登ってる時、階段が濡れてて滑りそうで危なかったから思わず年下くんの服の袖を掴んで歩いてたら、

手を繋いでくれました♡

ちゃんと恋人繋ぎでネ(*^_^*)

 

そんなに長い時間じゃなかったけど、ドキドキしたし、幸せな気持ちだったよ〜〜〜

 

 

だけど、だけど、

結局のところ、告白された訳じゃなし、所詮恋人ではなくて。

年下くんの一挙手一投足に振り回されてるのも事実。

 

冷静に考えると、今後彼女になれるかはわからないし、あんまり浮かれちゃうと、ダメになった時のダメージが大きすぎるから、期待しない様にって抑えてる自分もいます。

 

年下くんは自転車乗りなので、10月は大会が目白押し。

毎週大会があるみたいで10月は会えるかわからないみたい…

ってことはしばらく会えないわけで。

この先不安だよ(>_<)

 

だけど彼が色々準備してきて楽しみにしてる大会の邪魔はしたくないから寂しいけど、次に会える日を心待ちにしておこうと思います(^_^)

 

 

だけどそろそろ彼のトクベツな女の子になりたいよ…(>_<)