シアワセを求めて

10代でママになった30代シングルマザーの赤裸々日記。

天気の子

f:id:lullaby0523:20190721215806j:image

 

このの週末は2日連続で天気の子を観て来ました。

君の名は。以来の新海誠さんの作品。

公開前から楽しみで楽しみで…

 

君の名は。があまりにもよかったので、天気の子がどういう感じか不安もありましたが私的には

 

めっちゃよかった(*´ー`*)

 

賛否両論あるかもしれませんが、私としましては、純粋に誰かを好きになるってこんなにも心が震える事なんだなぁって思えたし、

 

最近枯れ気味な私の心を潤し、すっかり薄汚れたココロを洗濯してくれたと思います(笑)

 

それと同時にあんな風に誰かをまた愛したいなって思わせてくれる作品でもありました。

 

RADWIMPSの音楽も綺麗な映像と相まって本当に美しかったです。

 

DVDでもう一度観る事は確定ですね!