シアワセを求めて

10代でママになった30代シングルマザーの赤裸々日記。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ツインに…

今年ももう終わりですね。 読んでくださってるみなさま、本当にありがとうございます。 赤裸々に書きすぎて、すっぴんやハダカを見られているような恥ずかしさはありますが… 今日は、思い切ってしばらく連絡していなかったツイン君へLINEしてみました。 もぅ…

サンタさんは大忙し!!

イブですね〜! 今年はお家でクリスマス。 息子はバイトなので、娘と2人で… なんとなくさみしい感じだけど仕方ない。 玄関に飾った枝ツリーをリビングに持ってきたりして。 午前中にセリアに行ったら、程よい大きさのポーチがあったのでお買い上げ〜☆ バッグ…

しまむらさん

最近のお気に入り♡ しまむらのあったかいタイツ(*´ω`*) 裏起毛になっていて、履いていて気持ちイイ。 なによりあったかい♡ 30過ぎると冷えに弱くなるのか、ここ数年めっぽう寒さに弱いわたしデス… 寒い冬でもオシャレはしたい。 スカート履きたい!! でも…

着々と

今日は思いもがけない出来事に遭って、急に時間が空いたので、お買い物へ。 来年の手帳と、年賀状なんかを買ってきました。 もうすっかり年末なんですネ… クリスマスにお正月… ぼっちにはツライ季節だけど、楽しむ〜(笑) 手帳も色々見て回って、シンプルで…

意味もなく

特に何かあったとか、あるわけじゃなくて。 いつも通りの普通の毎日なんだけど、 なんだかわくわくしてる自分がいる… この感じは一体なんなんだろう。 不思議な感じ。 イラっとしたりもするし、お肌が今までになかったくらい荒れてて、ニキビだらけで ブルー…

クリスマスの足音♪

それは我が家にも確実にやってきています。 そうクリスマス。 サンタへの手紙を書いたり、プレゼントをもらった後のことを想像してはしゃぐ娘… いいな〜(*´Д`*) サンタさん、わたしにもプレゼント持ってきてください(笑) 今年は彼氏もいないから、母は子…

今週末はお花に始まりお花に終わった感じ。 昔はそこまで好きじゃなかったし、土に触るのとかむしろ嫌いだった。 汚れるし… 人間変われば変わるもので、今は、 「花が〜 」 「花が〜 」ってしょっちゅう言ってる(笑) 職場のおばちゃんにランチの時間に花の…