シアワセを求めて

10代でママになった30代シングルマザーの赤裸々日記。

思うようには行かない

新年の始まりは、なんだかわくわくして、晴れやかな気分だった。

疲れ切ったココロとカラダを休めるべく(笑)ぐうたらぐうたら朝から飲んでお正月を満喫していたんだけれど、

 

2日の夜年下くんの家族が大変な事になっていると言われました。

詳しくは書けないんだけど、お正月どころではなかったみたい。

彼の動揺ぶりに、私も動揺してしまって…

 

今年は彼には振り回されない。ブレないって決めたのに、この始末…

 

 

だけどこんなの反則だよ。神様…

 

 

離れるって決めたのに、これじゃ心配でたまらないです。

 

 

彼の家族の事件は少しだけ前に進んだんだけど、解決にはまだもう少し時間がかかるみたい。

年下くんには、幸せになって欲しいのに、どうしてこうも辛いことが降りかかるんだろう。

 

そんな彼の支えになりたいと思ってしまう私はドMなんだろうなぁ…