シアワセを求めて

10代でママになった30代シングルマザーの赤裸々日記。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドキドキの手繋ぎデート

目が覚めて、なんとも言えないシアワセな気持ちになった日曜日の朝… 久しぶりにラブラブデートしちゃいました❤️ といっても夢の中でだけど(笑) お相手は、知らない人だったんだけど、夢の中ではわたしの彼氏で、 ラブラブの恋人繋ぎで彼がギュッと手を強く…

隠しきれない(笑)

仕事に追われて、思うようにいかなくて。 イライラ。 お夕飯のお買い物に行きたくても、想定外の残業… スーパーにも行けない( ̄◇ ̄;) 娘を実家に迎えに行ってわたしのイライラを目の当たりにした娘が 「ツインくんと付き合ってた時はいつもニコニコだったの…

欲求不満

最近わたしの3大欲求は、どうやら満たされていない模様です… 人間、3大欲求が満たされていないと、こんなにもムラムラするのね(笑) ということで、この週末は欲求を満たしました! ①食欲 甘いものがめちゃめちゃ食べたくて、コンビニでスイーツを購入。 コ…

時代が追いついた日

お休み明けの月曜日はなんとなく憂鬱で。 今日もそんな気だるい月曜日、コーヒーを淹れて、テレビを付けたら一気に目が覚めた!! 三浦大知紅白出場内定!!! まーじーでー???!!! 少し前に 「今年はついに紅白でるかもね〜!」なんて自分の母親に言っ…

水面下で繋がってる

今日は欲しいと思っていたものがかなり安く手に入りました〜(*´ω`*) 欲しいな〜って少し前から思っていたんだけど、値段を見て悩んでいたわたし。 でもやっぱり欲しくて、思い切ってお店に行きました。 お店で探したんだけど、お目当のものは見当たらず、ブ…

首の皮一枚

ずっと知るのが怖いと思っていた事に、思い切って向き合った結果、どうやら首の皮一枚で繋がっているみたい… これをどう捉えるか、悩んでいる自分がいます。 なんらかのサインなのか、それともただの偶然か… 悩んでも仕方のないことはわかってる。 わたしは…

わくわくする場所! ディズニー!

行ってきましたぁ〜 行くのはお正月以来です! 我が家は最近はランドよりもシー派 めちゃめちゃ混んでた〜(>_<) さすが3連休!! リゾートラインの駅ではダッフィーとステラ・ルーがお出迎え♡ テンション上がる〜(*´ω`*) ファストパスは早くになくなってし…

イチバン気持ちのイイ場所で

まだ夜も明けきらない早朝。 半分夢見心地でまどろんで。 時折目を覚ましてはまた浅い眠りに落ちて。 そろそろ起きなきゃいけない。 でももう少し眠っていたい… 肌寒くなってきたこの季節。 お布団が気持ちよくてウトウトするのがとってもシアワセなひととき…