シアワセを求めて

10代でママになった30代シングルマザーの赤裸々日記。

わくわくする場所! ディズニー!

行ってきましたぁ〜

 

行くのはお正月以来です!

 

我が家は最近はランドよりもシー派

f:id:lullaby0523:20171105002516j:image

 

めちゃめちゃ混んでた〜(>_<)

さすが3連休!!

 

 

リゾートラインの駅ではダッフィーとステラ・ルーがお出迎え♡

f:id:lullaby0523:20171105002714j:image

 テンション上がる〜(*´ω`*)

 

 

ファストパスは早くになくなってしまって、絶叫系はセンターオブジアースしか乗れなかったけど、今回はまったり系のアトラクションに乗って満喫(*´-`)

 f:id:lullaby0523:20171105003341j:image

 

娘はステラ・ルーのぬいぐるみにすっかり満足して、ずっと抱っこしてた

f:id:lullaby0523:20171105003105j:image

 

 

美味しいビールを飲んで、お土産を買って。

 

楽しかったぁ〜

 

f:id:lullaby0523:20171105003311p:image

 

 

ハロウインが終わってクリスマスが始まる前だったけど、ちょっぴりクリスマス仕様のパークも良かったです

f:id:lullaby0523:20171105003505j:image

 

 

帰りはこんな可愛いリゾートラインにも乗れて一足早いクリスマス♡

 

f:id:lullaby0523:20171105003604j:image

 f:id:lullaby0523:20171105003623j:imagef:id:lullaby0523:20171105003633j:image

 

 

 

やっぱりディズニー大好きです(*´ω`*)

 

次はダイスキな人と行きたいな。

じゃなかった。

行くから!!!(笑)