シアワセを求めて

10代でママになった30代シングルマザーの赤裸々日記。

復活

f:id:lullaby0523:20190714082450j:image

 

 

しばらくぶりです。

桜の季節も終わって、梅雨もそろそろ明けそうですね。

それにしても今年の梅雨はずっとくもり空で肌寒い事が多い。

 

更新しない間にまたひとつ年齢を重ねて、相変わらず1人の私はちょっぴりブルーです(^_^;)

 

婚活頑張ってたんだけどな〜。

何人かの人とデートして、お付き合いしたいと言われたり、ドタキャンされたり、フェードアウトされたり(笑)

心が折れそうになりながらもステキなパートナーを見つけるために頑張ってきた。

 

んで、今ちょっとイイナって思ってる人がいます。

その人とはなんていうか生きてきた中で負った傷みたいなのが似てる気がして。

こんな事人に言うの恥ずかしいなって思っちゃうような事も打ち明けても受け止めてくれる。

そんな感じの人…

 

今後どんな感じになっていくのかまだ未知数だけど、もっと彼の事知りたいなって思う。

 

写真はオペラのリップティント♡

ピンク買って珍しく私の唇が荒れなかったから、赤も購入(笑)

発色も綺麗だし、めちゃくちゃ優秀です。

お気に入り〜(*´∀`*)

プチプラコスメ大好き(笑)