シアワセを求めて

10代でママになった30代シングルマザーの赤裸々日記。

すーぱーすたー 三浦大知!

ドキドキする人、物、出来事。

 

世の中には沢山ある。

 

 

 

気がついていない物もきっと多くて、

出会うタイミングを待っているものもあるのかもしれない。

 

 

 

わたしをドキドキさせてくれるキラキラした人に、出会えたわたしはラッキーだし、

 

お陰でとっても幸せな毎日を送れています。

 

 

彼に対して色々言う人はいるけれど、、

わたしは彼の歌って踊っている姿が大好きです。

とっても眩しくて…

 

彼はスーパースターになるから!!

 

わたしにはわかる。

 

 

出会ったのは中学生の頃で、まだ彼が幼かった頃から彼の声が好きだった。

 

 

偶然にも、息子を彼の誕生日とおんなじ日に出産したのを知って、やっぱりわたしは持ってるオンナだなって思った(笑)

 

 

夢中になれる人と出会えた事に感謝です☆

 

 

f:id:lullaby0523:20171030001630j:image