シアワセを求めて

10代でママになった30代シングルマザーの赤裸々日記。

ネガと向き合う

f:id:lullaby0523:20171031225909j:image

 

 

この間本屋さんでビビッときて買った雑誌の付録です♡

 

 

開いたら結構本格的で、学生時代を思い出しました

 

普段もよくネガティブな感情と出会うので、頭の中でぐるぐるぐちゃぐちゃ考えるんだけど、こうやって実際にワークに書き込むと、気持ちが整理されて、いい感じ(*´ω`*)

 

もやもやしていたものが、少しずつスッキリして、クリアになる感じ。

 

 

元々ネガティブな性格なのを、ポジティブに切り替えて、わくわくやドキドキを引き寄せる、引き寄せ上手に変わっていきます。

 

 

引き寄せに出会ってからは、今まで気がつけなかった幸せに気がつくことが出来るようになって。

今までもよりも、

 

「幸せだな〜」

 

「ありがたいな〜」

 

って思えるようになって、

わくわくする事が増えました(*´ω`*)

 

 

 

少し前までのネガのかたまりみたいだったじぶんが嘘のようです笑

 

 

今じゃすっかり引き寄せの虜です♡

 

 

 

時々ものすんごく大きくて真っ黒なネガに襲われて、迷子になりそうな時もまだまだあるけど、

 

そういう時は感情にトコトン付き合って、

 

「なんで、そう思うの?」

 

「うんうんそうだよね。わかるよ〜。」

 

って自分の気持ちに寄り添って。

時には自分を慰めて(>_<)

 

そんな日もあるけど。

 

 

 

もう自分の気持ちに嘘をつくのはイヤだし。

 

振り回されるのはもう沢山!!

 

自分を認めて、受け入れて、愛して。

 

そして褒めて(笑)

 

 

 

気持ちよく幸せいっぱいに、生きていきます

 

明日はどんなわくわくが待ってるのかな〜♡♡

 

 

f:id:lullaby0523:20171031232341j:image