シアワセを求めて

10代でママになった30代シングルマザーの赤裸々日記。

決められない男(?)

おはようございます。

今朝もかなり肌寒い朝ですね。

 

わたしは朝起きたらまず最初に我が家のバリスタ(リラックマ号(笑))でコーヒーを淹れるところからスタートします。

 

 

少し前にデートに誘ってくれた人がいて、今その人とデートの詳細を決めているんだけど、

 

なかなか決まらない(^_^;)

 

わたしは元々優柔不断タイプで男の人にはグイグイ引っ張ってもらいたいタイプ。

話が全然進まずに、どうしようって感じです…

 

 

この年齢になると、どこが冷めた目で男の人を見ている自分がいます(^_^;)

果たして当日までに予定は決まるのか??

 

 

決められない男の人ってどうですか?

自分が決めちゃえばいいやって人もいるんだろうけど、わたしはそういうタイプじゃないからなぁ。

 

 

まっ、なる様になるでしょう★

焦らない

焦らない。

 

今日も一日笑顔で幸せいっぱいの日になりますように╰(*´︶`*)╯♡

 

f:id:lullaby0523:20171020002611j:image