シアワセを求めて

10代でママになった30代シングルマザーの赤裸々日記。

決められない男②

今日も生憎のお天気ですネ…

 

 

洗濯物が乾かない(−_−;)

 

 

目覚ましをかけずにぐっすり眠るのってすっごく幸せ〜(*´ω`*)

目が覚めたら起きてコーヒーを飲んで、午前中はまったりと過ごしました。

 

いつもバタバタしてるので、たまにのんびりまったりする時間ってとっても幸せな気持ちになります。

 

 

 

前回の決められない男の方にはなんとあの後

キャンセルされてしまいました

((((;゚Д゚)))))))

 

理由はお仕事がトラブったらしく、約束していた日も休日出勤になってしまったという事でしたが…

 

 

本当かな〜?って正直疑ってしまうのが、30過ぎた可愛くないオンナの本音です(笑)

色々決められなくて、面倒くさくなったんじゃないの〜?ってどうしても思ってしまいます。

 

まだ恋が始まった訳でもないので、悲しいとかはないから、意外と冷静です。

 

キャンセルの理由が本当ならきっとまたアクションはあるだろうし、本当じゃなかったら、これにて終了という感じでしょうか。

 

しばらくは様子見かな。

 

 

わたしが引き寄せたい男性のイメージは心の中にちゃんと出来ているし。

 

わたしはわたしらしくね!

 

そろそろ次の恋愛をする準備が出来たので、宇宙に身を任せれば、出会うべき時に、出逢うべき人が自然と現れるから(*´ー`*)

 

 

そう考えるとワクワクしちゃう自分が今は割と好きです(笑)

 

 

悩んだり、クヨクヨしても仕方ないから、運命に身を任せてわたしはわたしを信じて、楽しく心地よく生きていける方へ進むのみです☆

 

 

これからお出かけしてきます。

といってもスーパーとかだけど(笑)

 

いってきます!

みなさんも素敵な一日をお過ごしください^_^

 

 

 

f:id:lullaby0523:20171021122755j:image