シアワセを求めて

10代でママになった30代シングルマザーの赤裸々日記。

ココロを満たす

ATMにて、通帳に記帳したら思いの外お財布がピンチなことに今更気がついたのであります。

 

元々家計の管理はニガテで、どんぶり勘定だったツケが回ってきている模様((((;゚Д゚)))))))

 

特に無駄遣いはしていないけど、食べ盛りの子供が2人もいる我が家は毎月ピンチなんです。

そこに予定外の出費や何やらが重なって、いよいよヤバいです。

 

 

破産…Σ(゚д゚lll)

 

は何としても避けなくてはいけないので、本日から節約生活開始‼︎

 

 

でも節約ばっかりじゃギスギスするし。少しでも楽しめるように工夫は必要。

 

 

とりあえず、明日予定していたショッピングは雨も凄そうだしキャンセルしてまったり過ごそうかな(*´-`)

 

 

今夜はちょっぴり夜更かしして、ゆっくりドラマでも見て、お酒でも飲もう♪

 

 

 

お部屋に飾ってあったバラが萎れてきちゃったので、花びらだけ摘んで今夜はバラ風呂です☆

こういう女子力上がること大好き(笑)

 

節約しつつも人生楽しまなきゃ╰(*´︶`*)╯♡

 

f:id:lullaby0523:20171021184113j:image