シアワセを求めて

10代でママになった30代シングルマザーの赤裸々日記。

冬支度と引き寄せノート

お天気は朝から生憎の雨。

 

そのせいか肌寒い。

もう少し後でもいいかと思っていたのに、そろそろコタツが恋しい季節。

 

慌ててネットでこたつ布団カバーを探しました。今まで使っていたのは破れてボロボロなので、思い切って新しいのを購入。

楽天さんでポチッとしときました。

おそらく、2〜3日で届くはず…

 

それまではブランケットで我慢です(>_<)

わたしのと、もう一枚は娘用。

朝は冷えるからネ…

 

ブランケットと一緒に写っているのはわたしの

引き寄せノートです(*^_^*)

引き寄せたい事、物など思いつくままに書き留める、誰かに見られたら恥ずかしすぎる(>_<)秘密のノートなのです。

前のが終わって、今回は手帳タイプにしてみました。

色は何色かあったけど、お月様みたいな綺麗なイエローに惹かれて、珍しく黄色を購入しました。

といってもセリアで買ったんだけど(笑)

 

これで欲しい物や、願望を引き寄せて、ウキウキ、わくわくの毎日を送れます(*´Д`*)

不思議とノートに書くと、望みが叶うんだよね。

わたしも書き始めるまでは信じられなかったけど、彼とお別れして色々と引き寄せとかツインソウルとか、スピリチュアルなもののブログとか読んだりして、なんか妙に納得したのはよく覚えてる。

 

よくよく過去を思い出してみると、ノートこそ書いてなかったけど、寝る前にイメージしたりして、欲しいものはほぼ手に入っていたし、ずっと運がいいんだと思ってたんだけど、実はそうじゃなかったんだって思った。

 

もう少し先に引き寄せる予定だったディズニーも急に連れて行って貰える事になったし、

 

 

引き寄せのパワーってホントに凄い!!!

 

 

今夜も寝る前に具体的なわたしのシアワセなイメージをして眠りにつきます(*´ー`*)

 

f:id:lullaby0523:20171015231400j:image