シアワセを求めて

10代でママになった30代シングルマザーの赤裸々日記。

今日から

約束が急にキャンセルになって、お天気は朝から雨模様…


そこで前からやって見たかったブログを始めて見ることにしました。


おそらく日記的な内容になると思われます。

自分のココロを日々シアワセで満たせるように心がけて生きてます。

気を許すとすぐに後ろ向きで、ネガティブになるのかわたしの悪い所で。


笑う門には福来たる。

オンナは愛嬌!


ってことで、広い心で、小さな事にも日々感謝して暮らす事を最近は心がけています。





大好きな人と離れて、自分のどこが悪かったのか、どうしてこんな事になったのか、考えて、考えて、おかしくなりそうなくらい悩んで、ココロにぽっかりと穴が開いて…


全力で注いだ愛情と、そのほか沢山のものを失って、またゼロからスタートします。


まだ完全に傷が癒えた訳じゃないけれど、悩んでいても仕方がない。

もっとステキな女性になろうってやっと思えてきたから…


前向きに

前向きに(*´ー`*)




わたしのシアワセがどこにあるのか、なにがわたしにとってのシアワセなのか、想像するだけでワクワクする〜☆