シアワセを求めて

10代でママになった30代シングルマザーの赤裸々日記。

新年

f:id:lullaby0523:20190101171359p:image

 

 

明けましておめでとうございます。

2018年はあっという間に通り過ぎて、いよいよ今年は平成最後の一年ですね。

 

相変わらず自分の道を模索しながら生きています。

 

ありがたいことに、あの後年下くんとは仲直り(?)しまして、今はお友達のような関係が続いています。

 

自分のためにはキッパリと縁を切った方が良かったのかもしれないけど、心の弱さゆえできずにいます。

少しずつ、少しずつ他の人にも目を向けて、良いご縁があったらいいなと願っています。

 

 

そんな諸々の疲れを癒すため、今年はゆっくりとお家でお正月を過ごしています。

ガキ使見て大笑いしたり、お酒飲んでお餅食べてぐうたらと、まったり過ごしています。

おそらく増えたであろう体重にはこの際目をつぶっていまはしばしの休息です…

 

なにせ今日なんか今この時間からお風呂に入ってるくらいまったりなのよ(笑)

 

 

なんの根拠もないけれど、今年はなんだか晴れ晴れしい気持ちで、今年一年の事を想像するとなんだかわくわくする☆

去年とは全然違う‼︎‼︎

 

 

今年の私は、

 

ブレない!

 

私らしく!

 

そしてポジティブに!

 

をモットーにいこうと思います(^_^)