シアワセを求めて

10代でママになった30代シングルマザーの赤裸々日記。

しまむらさん

最近のお気に入り♡

 

しまむらのあったかいタイツ(*´ω`*)

裏起毛になっていて、履いていて気持ちイイ。

なによりあったかい♡

 

30過ぎると冷えに弱くなるのか、ここ数年めっぽう寒さに弱いわたしデス…

 

寒い冬でもオシャレはしたい。

スカート履きたい!!

 

でも寒いのイヤ(>_<)

 

って事で、毎年ヒートテックや何やら色々と対策して寒い冬を過ごしています。

彼氏とうまくいってるときは不思議と寒さも和らぐんだけどなぁ(笑)

今年の冬は寒いのかなぁ(笑)

 

しまむらのババシャツも優秀で、個人的には1番お気に入り♡

 

 

寒い冬もバッチリ防寒対策して、オシャレを楽しまなきゃね〜☆

 

いくつになっても、可愛らしくいたいな(*´∀`*)

 

 

f:id:lullaby0523:20171223183037j:image