シアワセを求めて

10代でママになった30代シングルマザーの赤裸々日記。

欲求不満

最近わたしの3大欲求は、どうやら満たされていない模様です…

人間、3大欲求が満たされていないと、こんなにもムラムラするのね(笑)

 

 

ということで、この週末は欲求を満たしました!

 

①食欲

甘いものがめちゃめちゃ食べたくて、コンビニでスイーツを購入。

コンビニスイーツって美味しそうなのいっぱいあるけど、お値段ちょっと高くない?

あと少しお金出せばケーキ屋さんでケーキ買えるよね?

自分の分だけじゃアレなんで、モチロン子供の分も購入。

暗くなる前から、ビールとともに楽しみました(笑)

 

 

②睡眠

普段から睡眠不足です。

平日はお昼休みにご飯食べてケータイ見てると瞼が自然と落ちてきて、落ちてます(笑)

目覚ましをセットせずに、心ゆくまで寝ました。(といっても8時半くらいまでだけど)

目がさめるまで眠れるってシアワセ〜(*´ω`*)

 

 

③性欲

心ゆくまでヤリまくりました〜!

 

と言いたいところですが、これは残念ながら満たせていません(笑)

今は空き家だし、

ワンナイトラブとか無理だし

( ̄◇ ̄;)

最後にセックスしてからもう半年以上…

人肌恋しい季節になってきて、そろそろ男の人の腕に抱かれたいってもの正直なところ。

 

でも、誰でもいいってわけじゃないし…

 

 

これはまだもうすこし、欲求不満のままだな(笑)

 

 

愛し合えるパートナーと出会った時のために、自分を磨いて、ワクワクしながら準備して待っとく(笑)

 

 

 

今日は近所の公園に紅葉を見に行ってきました〜!

マイナスイオンたっぷりで気持ちよかった^_^

f:id:lullaby0523:20171119232159j:image