シアワセを求めて

10代でママになった30代シングルマザーの赤裸々日記。

時代が追いついた日

お休み明けの月曜日はなんとなく憂鬱で。

 

今日もそんな気だるい月曜日、コーヒーを淹れて、テレビを付けたら一気に目が覚めた!!

 

 

 

三浦大知紅白出場内定!!!

まーじーでー???!!!

 

 

 

少し前に

「今年はついに紅白でるかもね〜!」なんて自分の母親に言っていた事が、現実に!!

 

 

やっことこの日がきたのね〜☆

 

 

これもめちゃイケ効果なのかな?

やっぱりめちゃイケ見て大知に興味持ったって人結構いるっぽいし。

実際にめちゃイケみたよー!

三浦大知出てたね!って友達からライン来たりもしたし。

 

テレビの力ってすごいなぁ。

 

 

やっと、本当にやっと大知の凄さが世間に知ってもらえたって感じ。

 

 

今までは大知の凄さについて行けてないってよく言ってる人いたけど、やっと地代が大知に追いついて来たんだと思うと、感慨深いな。

 

 

何はともあれ、

 

大知おめでとう〜(*´ω`*)

 

 

大晦日楽しみすぎる♪

 

 

 

f:id:lullaby0523:20171113232644j:image