シアワセを求めて

10代でママになった30代シングルマザーの赤裸々日記。

水面下で繋がってる

今日は欲しいと思っていたものがかなり安く手に入りました〜(*´ω`*)

 

欲しいな〜って少し前から思っていたんだけど、値段を見て悩んでいたわたし。

 

 

でもやっぱり欲しくて、思い切ってお店に行きました。

 

お店で探したんだけど、お目当のものは見当たらず、ブルーな気持ちで帰宅。

諦めきれずにネットを見てたら、かなりお安い値段で発見!

 

即!ポチりました(笑)

 

 

送料込みで店頭価格の3分の1のお値段です!

 

 

ずっと安く売ってないかな〜って思っていたから引き寄せたんだなぁ。

だからお店では見つけられなかったんだ…

 

 

帰り道、

今のわたしには必要ないから買えなかったのかも(´-ω-`)

とか思ってたけど、

 

必要だからこそ、破格の値段でわたしのところへ持ってきてくれたんだと思う。

 

 

水面下で、ちゃあんと繋がってる。

その時はわからなくても、あとで考えると全部納得がいくんだよね。

 

こうでこうだからこうなったんだってΣ(゚д゚lll)

なんか自分のことなんだけど、ドラマみたいにうまくできてる(笑)

 

願ったことで、本当に必要だったり、心からの願いはほぼほぼ叶ってる。

 

 

我が家のおサイフは相変わらずピンチだけど、それなりになんとかなっていて、楽しく暮らせているし。

 

 

例の首の皮一枚の件も、繋がってるってわかったらなんだかそれだけでほっとして、

 

それだけで満足(*´-`)って気持ちになっちゃった。

 

 

明石家さんまさんじゃないけれど、

生きてるだけで丸儲け(笑)

って思ってる。

 

 

 

ツインソウルも、ランナーチェイサーも、時が来ればおのずと答えがわかる日が来る。

もどきかもしれないし、やっぱりあの人こそツインなのかもしれない。

 

だけどそのことばっかりこだわってたら、他を見落としちゃうかもだし、彼には幸せになって欲しいと思ってるから、わたしはわたしで自分を可愛がって、愛して(笑)

人生を楽しまなきゃ(^-^)

 

 

大丈夫だよ。

 

だって全部水面下で繋がってるんだから(*´ω`*)

 

f:id:lullaby0523:20171111233035j:image