シアワセを求めて

10代でママになった30代シングルマザーの赤裸々日記。

持ってるオンナ

今日は朝から子供の送迎でバタバタしてました。ほっと一息ついたらもうお昼(>_<)

 

ふと、なぜか

「あ、図書館に行こう」ってふと思って、送迎の合間に行ってきました。

 

元々図書館は大好きなんですが、最近はちょっぴりご無沙汰だったので、なんだかわくわく。

 

結構雨も降っていたのに傘がなくて濡れそうだなぁって思ってたら、すぐ近くに駐車出来たし、降りるときには小降りに。

 

ラッキー!!

 

図書館では特に読みたい本があった訳じゃないけど、面白そうな本を見つけられました(*´-`)

 

f:id:lullaby0523:20171028224900j:image

 

 

雨も降ってるし、読書の秋だし今のわたしにはぴったり♡

 

 

その後のスーパーでも結構混んでいたのに入り口近くの駐車スペースゲット!

全然空いてなかったけどイメージ。

近くの場所に車停められて余裕で買い物する姿をね(^-^)

 

 

きわめつけは、この前引き寄せたディズニー!

レストランを予約しようとしてネットは全滅だったらしくて、電話をたのまれて。

落ち着いた雰囲気のレストランで優雅に食事をしてディズニーを満喫するイメージをして電話したら、ほぼ理想に近いレストランを予約する事が出来ました!

 

 

これにはみんな喜んでくれてわたしもハッピーな気持ちに╰(*´︶`*)╯♡

 

 

引き寄せのパワーってすごい!

 

 

わたしって持ってるオンナだなって(笑)

 

 

 

これにはさすがに宇宙に感謝しました。

小さなことから大きなことまで幸せを感じられて、感謝出来る。

 

引き寄せを知って、色々な事に

「気付く」事ができるようになりました(*´ω`*)

 

 

お陰で毎日わくわくで幸せ♡

 

 

 

 

そして今夜は毎月恒例の新月から満月にかけての月光浴はお休み。

綺麗なものが大好きなわたしはもちろんアクセサリーも大好きです(*´ω`*)

そんなに沢山は持っていないし、あんまり高いものは買えないんですけどネ…

f:id:lullaby0523:20171028225528j:image 

 

これはその一部です。

エメラルドのリングはわたしの誕生石で、お守りにしたくて探してて一目惚れしてイギリスからやってきてくれました(*^_^*)

その下はルビーでお母さんが若い頃付けていたもの。

で、その下はわたしがお嫁に行くときに指輪にしてもいいよってくれたダイヤ(なんと0.7カラット)((((;゚Д゚)))))))

お母さんはそのほかにもパールのピアスも作ってくれて。

なかなか自分じゃ買えないから、本当にありがたいです。

 

パールは今後冠婚葬祭とかで色々使えるしね!

 

月光浴しすると、石も心なしか輝きが違う気がする(笑)

 

これからも大切に使っていこうと思います。