シアワセを求めて

10代でママになった30代シングルマザーの赤裸々日記。

恋の始まり

随分と間が空いてしまいました(^_^;)

書こう書こうと思いつつ、なかなか書けず…

 

ツインの存在はひとまず置いておいて、婚活したりしてました。

いつまでも立ち止まってもいられないし、何人かの人とお会いしたりしてました。

「うーん無理だわ(^_^;)」って人もいたし、

「いいな」って人もいたけど、お断りされたり。

 

でもそんな中で、出会ってしまいました。

今までお付き合いした人とはまた違うタイプなんだけど、一緒にいて楽しくて。

2度目に会った時、もっと一緒に居たいなって思った。

駅でバイバイしたら、なんだか急に寂しくなって、またすぐに会いたくなった…

 

その時に思ったんだ。

「あ、私彼の事好きなのかも」って…

 

正直、自分でもびっくりですよ。

 

こんなにすぐにこんな気持ちになるなんて。

帰り道、もう二度と会えなかったらどうしようって気持ちと、また誰かを本当に好きになるのが少し怖くて涙が出た。

 

 

この後どんな風に展開して行くのかはわからないけど。

まだお付き合いしてる訳でもないし。

まさかの年下だし(笑)

(1歳だけど(^_^;))

 

 

あんなに辛い思いをしたのにまた誰かにこんな気持ちになれるってわかってホッとしたりもした。

 

 

上手く行ったらいいな…

って思ってる。

今は、この気持ちを大切にして向き合って行きたい♡

 

 

その彼と川越に遊びに行って、おみくじひいたら大吉だったし(*´Д`*)

 

ツインでも、ツインじゃなくても、自分が満たされて、シアワセな気持ちで毎日を送ることがイチバンだと思うのです☆

 

f:id:lullaby0523:20180909230131p:image