シアワセを求めて

10代でママになった30代シングルマザーの赤裸々日記。

3回目のデートに向けて

朝から雨でさえないお天気でしたが、ダラダラしているわけにもいかず、次のデート用の靴を探しに行ってきました。

 

もう9月も半ばだし、そろそろサンダルもね〜って感じだし。

例の年下くんと次のデートのプランはなんと動物園デートなので、カジュアル過ぎず、歩きにくくない靴を探しに。

 

スニーカーとかも候補にあったけど、やっぱりまだ女性らしさをアピールするのも大事かと思い、こんな靴にしてみました(^_^)

 

 

 

よく3回目のデートで告白とかってあるけど、年下くんはどうかな(^_^;)

ちょっぴり期待してるけど、何にもなかった時のショックを考えたら、あんまり期待しない方がいいかも…

 

でもこのまま何もなくズルズルってのは避けたいところ。

 

彼はどうも他の人ともやり取りしてそうなので、天秤にかけられてそう。

 

 

婚活だからね…

 

 

んー、でも私の直感は彼がいいって言ってるからなぁ。

彼が欲しいけど、

 

 

肉食女子全開にしたら、おそらく引いちゃうんだろうな(^_^;)

 

 

自分の直感を信じつつ、次のデートまで様子見です。

だけど正直、婚活で出会ったとか関係なくすごく楽しみなワタシがいます♡

 

 

f:id:lullaby0523:20180915212754j:image