シアワセを求めて

10代でママになった30代シングルマザーの赤裸々日記。

しばらくぶり

しばらくぶりの更新になってしまいました。

 

色々あったようななかったような…

時々デートしたりもしたけど、ピンとはこなくて。

 

ツインとは、年末以来で思い出さない日はなかったけど、少しずつ執着を手放しかけてた矢先、向こうから連絡が。

 

 

もう忘れようとすると、宇宙からメッセージが来たりするんだよね…

 

おそるべし宇宙(^_^;)

 

だけどわたしも歳はとるし、いつまでも彼に囚われてるわけにはいかない。

この頃自分の人生にやっぱりパートナーは必要だって思う。

 

まぁ全ては

 

そうなるように導かれていくんだろうけど…

 

ツインと統合するのか、はたまた違う彼と出会うのか、ツインはもどきか…

 

 

答えが気になるなぁ(笑)

 

 

わたしの人生まだまだドラマチック♡