シアワセを求めて

10代でママになった30代シングルマザーの赤裸々日記。

エアプランツ♡

少し前から気になってはいたけど、手を出せずにいました。

だけどお店で色々飾ってあるの見たらとてつもなく

欲しい♡

欲望にかられて購入。

 

 

セリアやらキャンドゥやらで小物を買ってきて

飾ってみました。

 

楽しい〜♪

 

今まで花は外だけだったんだけど、最近家の中にもちょこちょこ置き始めて。

 

そのうち部屋がジャングルになりそう(笑)

 

お外用にはコキアと、白いベゴニアを買って来ました。

コキアは秋には赤くなるから楽しみだし、ベゴニアはピンクのが2つあって、3つ目になります。

ベゴニアは外に置いてあるんだけど、今あんまり元気が無くて、ちょっと心配なんです。

暑い夏を乗り越えられますように…

 

f:id:lullaby0523:20180613210756p:image