シアワセを求めて

10代でママになった30代シングルマザーの赤裸々日記。

あと半分…

早いもので10月も後半になりました。

 

4回目のデート以降年下くんとは会えていません(>_<)

ここのところ毎週末彼は自転車レースに行っております。

会えなくなって最初の1〜2週間は寂しくて、彼にラインでちょっと冷たく当たったりしてしまったけど、

私たちは付き合っているわけでは無いので、休みの日に誰と何をしていても自由なわけで…

 

「彼女なわけじゃ無いから、寂しいとか会いたいとか言う資格も権利もないんだよね…」

 

なんていう重た〜いラインを送ってみたり、ひとりでメソメソ泣いたり軽いメンヘラな女子になりかけて、これじゃいけないと思い、

それからはなるべく明るく楽しいメッセージを送ってます。

 

そのおかげか彼からもお返事は毎日返ってきていて、次のデートのプラン練ったり、他愛もない話ししたりして、なんとか寂しさを紛らわせてます(^_^)

 

だけど時々無性に会いたくなるし、顔見たくなるし、声聞きたくなる(>_<)

 

まだ折り返し地点までしか来てないから、まだ先は長い…

 

 

彼氏彼女の関係だったら、もう少し心に余裕を持てて待てたかもしれないなぁ。

この先どうなるかわからないってのは不安だよ、やっぱ。

 

 

なかなか決断できずに、何回目までデートのお誘い来るのかな?

今後もっと切なくなりそうだな…

 

f:id:lullaby0523:20181019224055j:image